Hello world!

日記

はじめまして。「はしもん」と申します。
ブログを始めてみました。
普段はしがない会社員ですが、何か私自身でできることを増やしたいと思い、一念発起です。
これから勉強しつつのブログ運営となりますが、頑張りたいと思います。

「はしもん」って何者?

  • 今年で社会人4年目の25歳
  • 趣味はアニメ鑑賞、ゲーム、麻雀 etc…
  • Apple信者

こんな感じです。
いわゆる「オタク」です。ただ、個人的には「広く、浅く」をモットーにしています!

このブログの方針

正直、見切り発車なところもあって何を書いていこうか全く決まっていません。
好きなアニメやゲームのレビューとか、Apple製品のTipsだったりとか・・・。
あとは、最近金融とか経済とか、そちらの分野にも興味が出てきています。
勉強がてら、記事にまとめるのも面白そう・・・。

とにかく、一歩を踏み出したばかり。
色々なことに挑戦できればいいなと思っています!

行動あるのみ!

そもそも、なんでブログなんか始めようと思ったのか。
僕は最近、Youtubeで教養系の動画を観るのにハマっていて、
そこで様々な方が、「まず行動する」という言葉を皆口を揃えておっしゃっていたので、
「それなら私も!」とこのブログを開設するに至りました。

そして、「続けることが大事。
これも動画を観たYoutuberの方々が同じく口にされていた言葉です。
これまでの人生を振り返って、僕は「継続」が一番苦手でした。
正直、どこまでできるかわからない・・・。
でも、やる前に諦めるのは情けない!
まずは一歩、踏み出すことから始めようと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました